[Macemacsjp-users 1468] Re: 透明パッチ

Seiji Zenitani zenit****@gmail*****

廣松さん

ご指摘ありがとうございます。
該当箇所を修正すると、無事ビルドできました。
こんな簡単なことだったんですね。お恥ずかしい。
ただ、こちらの環境では透明設定が効かないのですが、
これは X 環境が古いためかもしれません。

修正したコードは、取りあえず
svn リポジトリに commit しておきました。
どなたか、いちど X11 で動作を確認してもらえませんか?

銭谷