[Macemacsjp-users 1258] Re: inline パッチ再び

Hiroki Suguri 須栗 裕樹 sugur****@comte*****

再現しないのですが、新しいインラインパッチを使って、一度だけ、リードオ
ンリーバッファーで仮名漢字変換モードになったことがあります。次のような
シナリオでした。

Mewで、送信するメールにファイルを添付するために、マルチパートの添付領
域で「c」を押した。

ところがことえりのひらがな入力モードだったので、変換途中の「cに下線」
となった。
#
# 余談ですが、Mewのこの部分はトリッキーなことをしているので仕方ないと
# は思うのですが、ちょっぴり不便です。
#

修正して、ファイルを添付し、送信し、+inboxに戻り、「i」を押すと変換途
中の「い」となった。

何度も再現しようとしたのですが、一度きりの現象です。何かタイミング的な
問題があったのかもしれません。とりあえず御報告まで。