[Macemacsjp-users 938] Re: Emacs 新アイコン(案)

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

> どんなものかも全くわからないのですが、 ASSIGNMENT paper は、そんなに面倒なも
> のなのでしょうか?

著作権を GNU に渡すという誓約書です。
単に、名前(署名)を書いて、エアーメールで送るだけでしょう。
僕にはちょっと、面倒に感じます。
#貢献しようとしている人に、お金払わすのかぁと言う気もちょっと。。。

納得いくのができたら、教えて下さい。emacs-devel で相談してみます。

--かず