[Macemacsjp-users 929] Re: Cocoa 印刷ダイアログ

TAKANO Yuji ( たかのゆ〜じ ) takac****@runni*****

たかのです。お早うございます。

From: Seiji Zenitani <zenit****@mac*****>さん

> 本当はほとんどの印刷系コマンドで
> ダイアログが出るはずです。
>
> とりあえず M-x mac-print-buffer を
> 試してみて下さい。

  大変失礼しました。再度ドキュメントを読み直し、設定を見直したと
ころ無事に動きました。プリンタの icon を押したらダイアログが表示
されました。日本語も無事に表示されました。

  それにしても一旦 HTML に落すと言うのは凄いですね。

たかの@有り難うございました。
---
                               Mail : Web
IPv4 Only  takac****@runni***** : http://www.running-dog.net/