Re: [Macemacsjp-users 1059] Emacsでのブラウザの切り替え方法

Hirose Atsushi hiros****@gmail*****

.emacs に特に何かを記述しなくても Mac のデフォルトブラウザーを Camino に指定すれば,
あとは Emacs が良きに計らってくれるのではないでしょうか。

今試しにデフォルトブラウザーを Camino に変えてから browse-url-at-point してみましたが,
ちゃんと Camino が起動しましたよ( .emacs には何も指定していません)。

なお,Mac のデフォルトブラウザーは Safari の環境設定の所で指定します。念のため。