[Macemacsjp-users 434] Re: Fwd: [macemacsjp-english 80] keyboard encoding broken?

HASHIMOTO Taiichi taiic****@cl*****

銭谷さん,みなさん.

> 他には、
> ・-nw で起動するとエラーが出る
> ・command + H などのショートカットが効かない
> ・日本語かなキーで入力が合わない
> という報告がありました。
>

> 旧パッチ(昨年12月のもの)は
> auto-save の件以外はあまり問題がなかったと思いま
> すが
> Tiger + 旧インラインパッチで使っている方はおられ
> ますか?

連絡,ありがとうございます.
いろいろとみなさんにもご迷惑をおかけしております.

僕自身,Tigerの環境が構築できていないので,状況が把握できていません.
環境が整い次第,対応します.それまで,しばしお待ちください.

- taiichi