[Macemacsjp-users 396] Re: Mac OS X 10.4( Tiger) アップデート

SAKATA, Yusuke sakat****@ecofi*****

こんにちは、SaYです。
銭谷さん、ご苦労様です。

5月1日夜にCVSから取得したソースでコンパイルして使ってい
ましたが、銭谷さん版に置き換えてみました。
なぜか僕がコンパイルした5月1日版ではクリップボードが使えなかっ
たのですが、今回は問題なしでした。

howmですが、うちでは問題なく動いています。
(/usr/share/emacs/site-lisp以下にインストールしてます。)