[Macemacsjp-users 269] Re: carbon-font cvs 変更

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

> Ayuthaya は、TTしかないので、monacoのfamilyとして、一度使うと、monacoのTTも
> 選ばれるようになるんですけどね。
>
> なんとかしたいところですね。
>
> 取り敢えず、今の儘で、リリースするようにします。
この儘だと、全ての環境で、Lucida が使われるます。処が、lucidaはプロポーショ
ナルフォントなので、表示位置がずれます。

と云う事で、-monaco cy- が表示できる環境では、これを使うようにして、それ以
外では、拘束しない様にしてみました。(CVS先端)

色々な環境の方にフィードバック頂けると幸いです。

広松