[Macemacsjp-users 241] Re: auto-savingとことえりの挙動

TAKAHATA Yoshihiro basid****@ksh*****

On Sun, 6 Feb 2005 13:05:13 +0900,
 KYUSHIMA Masahiro wrote:
> ことえりで変換中にauto-saveが走ると、10秒くらい?、反応しなくなります。
> 11月版くらいまではそうでもなかった記憶があります。

そうですね。
私は CVS から取得したソースに Inline patch (2004/12/29)を当てて
ビルドした CarbonEmaccs (職場のやつなんでいつのコードなのか今は不明、
1月末か2月頭のものだと思います)上で、EGBRIDGE 14.0.4 で
日本語入力していますが、同様な現象が起きています。
# OS X のバージョンは 10.3.7 です。

私は月に1回程度の頻度で新しいソースを取得しビルドしているので、
まあ仕方ないかな、こういうこともあるさ、と思って放置してますけど。
# というより、自力で何とかする能力がないのです。
ちょっと鬱陶しいので auto-save を切ろうかな、とも思ってます。
あまり参考にならないかもしれませんが、一応ご報告まで。
--
たかはた@京都
basid****@ksh*****