[Ludia-users 207] Re: Ludia1.5.0をリリースしました

ASARI Takashi asari****@users*****

こんにちは。浅利といいます。

新しいバージョンのリリース、おめでとうございます。
開発者の皆様、お疲れ様です。さっそく使ってみたいと思います。

細かいことですが、

08/03/25 に iwasa****@nttda*****<iwasa****@nttda*****> さんは書きました:
>  - 演算子を@@から%%に変更。

pgsenna2.sql は %% に変更になっていますが、
$prefix/share/postgresql にインストールされる
uninstall_pgsenna2.sql が @@ のままのように見えます。
ソースのアーカイブには uninstall_pgsenna2_83.sql があるようですので、
これはインストールスクリプトの関係でしょうか。

ともあれ、これで (REINDEX はしなければですが) 心置きなく
8.3 に移行できますね。うれしい限りです。

--
(株) RNAi
浅利 尚志