[Ludia-users 90] Re: CreateIndexでエラー

morit****@razil***** morit****@razil*****

こんにちは。森です。

ずいぶん時間が空いてしまったのですが、
windows環境で論理空間の消費を抑えられるかも知れない方法を実装してみました。

といってもごく単純な考えなのですが、
SEN.i.c*ファイルの読み書きに関しては、MapViewOfFileを使用せず、
すべてReadFile, WriteFileで処理すます。

(SEN, SEN.i, SEN.lファイルについては従来どおりMapViewOfFileを使用します)

インデックスが大きくなると、主にSEN.i.c*ファイルが成長しますので、
その読み書きにメモリを消費しなくなれば、論理空間の枯渇も抑えられるのではないかと。

Senna rev552ではこの挙動になっています。
(WIN32以外の環境での挙動は変わっていません)

もしよろしければお試し下さい。