[Ludia-users 62] Re: CreateIndexでエラー

morit****@razil***** morit****@razil*****

森です。

ひょっとすると論理空間の枯渇による問題ではないかも知れません。

> エラーが発生した際に以下のログが出力されています。
> --senna.log
> 07/02:00:28:47.528|A| io_win_map(8191, 180227160) failed!!

特定の単語グループに該当する転置インデックスのサイズが180MBに達している
ように見えます。

INITIAL_N_SEGMENTSの値がいくつになっているか教えて下さい。

また、文書の特性として特定の単語が非常に高頻度に現れたりするようなことが
あったりするでしょうか?

--
mori