[Ludia-users 167] Re: 演算子ではなく関数での呼び出し可否について

kanou****@nttda***** kanou****@nttda*****

加納です。こんにちは。

Ludiaは、当初からPostgreSQL本体に手を入れないという
基本方針のもと開発しております。

お問い合わせの件は、PostgreSQLの本体に手を加える必要
がある内容となるため、現状、将来とも対応出来ない内容
となります。

# 初期検討時にJISのSQL編を取り寄せ、検討したのですけ
# どね。現実問題として、PostgreSQLのバージョンアップ
# への追随が出来ない(膨大な工数が必要となる)ことと、
# PostgreSQL本体の品質劣化が怖いのです。