[JM:03907] Re: 配布物について

IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

お問い合わせが来ていますけど、どういたしましょう?

もちろん、私からお返事を出すこともできなくはないのですが、
当方ちょっと精神状態不安定でありまして、
何かヘマをやってお叱りをいただいてもいけないと思っています。

というわけで、どなたかお願いできないでしょうか?

原因と対策については詳細なご報告をいただいていますので、
11/15(火)の cron job 発動までの間に私のほうで修正・テストともに
間に合わせられると思います。