[JM:03740] Re: 新着情報でのリンク切れ

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

bzip2 のリンク切れは ribbon さんがすでに git repo では修正していましたが、
パッケージ名が bzip ではなく bzip2 なので、さらに修正しておきました。
https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/commits/d5c66b05e8e3201c7ea93ea617bc1bd9a4d70804

他の新着情報も確認してみましたが、修正が必要な点が他にもありました。
https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/commits/5472aea91d28fc979831980fb1674118a1a319fd

・GNU_automake, GNU_bison, GNU_m4 が GNU パッケージのインデックス
  http://linuxjm.osdn.jp/INDEX/gnu.html に出て来ない。
  結果的に新着情報をたどっても情報に辿り着けない状態だった。

  これは、新規のパッケージを追加した際には、www/INDEX/*.list に対応するパッケージを追加しないと、
  インデックスに表示されないのが原因のようでした。これらを gnu.list に追加しておきました。

・GNU_diffutils のリンクの typo を修正。

他には、 GNU make と GNU findutils のリンクの ID が Make と Findutils になっていたので、
小文字にしました。わざわざ capitalize する理由もありませんし、他の場所では全部小文字に
なっていますので。

以上です。

[1]