[JM:03560] Re: 出来れば、ISO-2022-JPで丸付き数字を避けていただきたいと

matsuand michi****@gmail*****

文字化けしそうなので、別メールから返信します。

On Fri, May 6, 2022 at 7:20 PM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:

> いいじまです。やっと本題。

リンク先をご覧頂き、そしてそのリンク先に対して
> この記事は一つの有力な意見と言っていいと思います。
と述べられました。リンク先をご覧になっていない当初は、
「コロンを句点とする」ことに反対されていましたが、
リンク先をご覧になった後で、その論は変わりますか?
変わりませんか? そこが重要と思います。

肯定するならそこに一票、反対ならそこに一票。
そうして他の方の意見も出てきたら、そこで多数決
とするのか、意見特になく、不定のまま流れるのか。
そうやって当プロジェクトとして結論が出ると思います。