[JM:03361] Re: [POST:DP] at 3.2.4

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Mon, Mar 14, 2022 at 7:57 AM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:

> <STATUS>
> stat: DP
> ppkg: at 3.2.4
> page: *
> date: 2022/03/14
> mail: jm****@ribbo*****
> name: ribbon
> </STATUS>
,,,
> 次のステップとしてはこれでいいんですよね。

2点あります。
1つめ、私も不明になってきた話なのですが、
date の項、本日日付にされていますよね。
私はここはてっきりパッケージの公開日付を
指すものとばかり思っていました。
http://linuxjm.osdn.jp/guide/mail_format.html
上記説明を見ても明確な答えがわかりません。
答えを知りたいと思います>各位へ
# どうでも良い情報なのかもしれませんが・・

2つめ、外形的(?)には校正依頼(DP)を
MLに投稿されたということで正しいと思います。
ただしこれをもって投稿依頼としての「体」を
為すかどうかが微妙なところかと思います。
課題満載なのではないかと思います。
私がごちゃごちゃと申し上げる前に、
これまでの事情や経緯をご存知または経験
されている従来からのメンバーの方々の
助言を待ちたいと思います。私自身も
お聞きしたいところですので。 したがって
現段階での私の発言は控えさせていただきます。