[JM:03349] Re: ja.po ってどうやって作るんですか

matsuand michi****@gmail*****

On Sun, Mar 13, 2022 at 1:07 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> ja.po には既存翻訳データが入ってますよね。
>
> original ディレクトリには、翻訳更新対象の新しい原文ファイル(マニュアル)
> がありますよね。
>
> ja.po は、原文と訳文が混ざっているわけですが、この、ja.po 、新しい
> 原文を反映したものはどうやって作るのでしょう?

po4a 処理をすれば、普通は勝手に入ります。
それこそが po4a の良いところです。

入らなければ、設定がおかしいか、
認識するファイルを間違えているかのいずれかです。