[JM:03113] Re: リリースと翻訳予約作業間での取り決め要

K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2021/11/21 13:49, matsuand wrote:

> # 上において、翻訳作業者は release ディレクトリ
> # には commit をかけないことを前提としていて、
> # 問題となるのはソースディレクトリ po4a などです。

  po4a ベースでの作業をあまり理解していないのですが、
  リリース作業で何か po4a/ 以下を触る作業があるでしょうか?

  基本的にリリース作業は:

  * draft/ 以下のファイルから原文コメントを除いて
    release/ に登録する
  * translation_list を更新する

  の二つで、このうち次の翻訳者が作業開始したときに
  衝突するのは translation_list だけだと思っているのですが、
  どうでしょう?