[JM:03070] Re: リリース判断に関する提案

ribbon jm****@ribbo*****

On Fri, Nov 12, 2021 at 03:38:50PM +0900, matsuand wrote:

長いので大幅に省略します。

> 私の申し上げていた、プロジェクト管理者の承認操作
> を、SNS ツールによくある「いいね」ボタンと同じ
> 感覚で捉えてみるのはどうでしょう。「いいね」を
> つけて頂ければ嬉しいものです。

このレベルで良ければやりますよ。
ざっと見て、問題なさそうなら、と言う感じになります。

あと、プロジェクト管理者=単なる雑用係なので、プロジェクト
管理者をメインで考えることについては反対です。
実際に中身を見ているのは ML参加者なので。

ML参加者のだれかが「いいね」をするという考えであれば、
回ると思います。
なぜなら、私はプロジェクト管理者ではないので。

ribbon