[JM:02322] [POST:DP] LDP man-pages abort.3

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

元木です。

abort.3 のドラフトです。

以前から手元に置いていた LDP_man-pages の翻訳を
これから 13 個投げます。まず1個め。

po4a/error/po/ja.po と po4a/dirent/po/ja.po の未翻訳分です。
この前 strftime.3 の投稿のときに添付した HTML バージョンの原文・日本語の対訳は
反応がなかったので添付していません。

ほんとは、半月以上前に投げようかと思いましたが、
いろいろ議論があったので控えていましたが、放出します。

添付ファイルは、
・po4a から生成した draft
・original
・対応する po4a の ja.po
ですが、
作業してしまった都合上、ja.po は他の翻訳も混じっています。

マージ時の状況をみて、必要なら ja.po の中から必要なものを抜き出してマージしますが、
場合によっては関係するもの全部をまとめて abandon します。そのときの気分で判断します。