[JM:02273] Re: コミッターに関して

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

> はい、そうしましょう。
> プルリクエストを作って、連絡をもらえれば
> ざっとした確認は引き受けます。

わかりました。そうします。
ただしプルリクエストをやり慣れていないので、また GUI 上の
操作もわからないので、コマンドラインから行うつもりです。
この際には、やり間違いなど発生してゴタゴタするかもしれません
が、ご容赦お願いしたく思います。