[JM:02248] Re: link について (Re: [POST:DO] GNU autoconf 全manファイル計7つ)

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

# 元木さん、すみません。
# 元木さんのみに返信してしまいました。再送します。

> 現状と違うツールを使うなら、ある程度の現状の動作をくみとる必要があると思います。
> 私はあくまで現状のスクリプト群の前提を述べているだけです。
> それ以上の前提を置くなら、現状のスクリプト群(ウェブ公開用も含めて)
> を隅々まで読み解く必要があると思いますが、それを私に期待されても困ります。
> 過度な期待は禁物なのでコメントしています。
> これが面倒だと思われるなら、私は多分コメントすべき立場にはありません。
> 現状のスクリプト群での動作確認も含めてお願いすることになると思います。
>
> これは翻訳作業ではなく、サイトのメンテナンスの話なので、
> [...]

たとえばの案ですが、私が引き受けるという方向でもよいです。
少なくとも元木さんに負荷をかけたり迷惑をかけることを意識していません。
手のかかることは一切しません、でよいと思います。

私が述べることではないであろうと思いますが、
残ったものが引き継いで、考えたらよいことであろうと思います。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp