[JM:02232] Re: jmtemplate 更新

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

2021年5月7日(金) 11:45 matsuand <michio_matsu****@yahoo*****>:

> matsuand です。
>
> 種々のご指摘の中から、もう1つ返信します。

> 私の興味の持続は、私自身もどうなるかわかりません 笑
>
> これは失礼な物言いかもしれませんが、これまでのやり取りからの想像として
> まさに元木さんが、管理のお立場から身を引かれるという、その状況を
> matsuand に置き換えて「あなたが身を引くときにも何か問題が生じかねませんよ」
> とおっしゃっているものと解釈しています。

自分のこともありますが、こうした事例はいろんなOSSコミュニティでたくさん見て来ているので、ツールの取捨選択などをする際には重要な要素であると思っています。それは以前から変わらないので、特に最近の自分の姿勢で考えが変わっているわけではないです。
いずれにせよ、活発な議論がされると、いいですね。