[JM:02228] Re: po ファイルの編集の仕方について

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

>   翻訳メモリを使うのでしたら OmegaT (https://omegat.org/ ) という手もあります。
>   最初の設定が少し手間ですしUIがちょっと独特なので人を選びますが、
>   poファイルも対応しているようですし、合う人にはかなり快適だと思います。

weblate, transifex は使ったことがあります。
pootle というものもあります。

翻訳プラットフォームについて議論を深めるのであれば、

鋭意参加いたしますし「音頭をとれ」ということになれば
可能な範囲で対応します。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp