[JM:02118] Re: (Emacs ユーザー向け) PO fuzzy の差分確認

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

po-diff.el、いただいてきました。便利ですねえ。
今まで、fuzzy になっているのに、どこが違うのがまるでわからない。
何度も何度も頭が痛くなるまで見直して、「アッ、コンマが増えてる、タイポが
直ってる」、なんてことが幾度もありました。これ、本当に便利です。
ありがとうございます。

でも、

$ cd jm/manual/LDP_man-pages/po4a
$ find . -name "ja.po" |wc -l
50

せめて一桁なら、翻訳を変更する必要のない fuzzy の解消ぐらいするんですが、
50 もとなると、... 二の足を踏んでいます。

--
長南洋一