[JM:00340] Re: [POST:DP] gnumaniak sdiff.1

R4000 2.2 tati****@kc5*****

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

In <20110****@maple*****>,
 at Date: Sun, 14 Aug 2011 11:08:56 +0900 (JST),
  on Subject: [JM:00337] Re: [POST:DP] gnumaniak sdiff.1 ,
   長南洋一 <cyoic****@maple*****> writes:

| 「空白の」の後ろと、(gutter) の後ろのスペースはいらないと思います。

毎度ありがとうございます。
#細かいところはすぐ忘れる

| 訳注は、外に追い出した方が見やすいのではないでしょうか。
| こんなのはいかがでしょう。
|
|   以下のコマンドのどれか 1 つが入力されるのを待つ。
|   .IP "[訳注]:" 8
|   「のど (gutter)」とは、印刷用語で左右のページの間にある余白 (すなわち、
|   折り目になる部分) のこと。このマニュアルでは、対応する行の中間にある、
|   区切り記号を置く場所を意味している。詳細については、
|   .BR diff (1)
|   の「side-by-side 形式」を参照すること。
|   .TP

フォーマットまで考えていただいて、ありがとうございます。
ほぼそのままいただきました。

| diff の man ページの方にも、「のど」の訳注があった方がよいと思います。
| 「このマニュアルでは」以下はいりませんけれど。

追加しました。

--
tati****@kc5*****				立花 晃@鎌ヶ谷市