[Linux-ha-jp] 設定の確認

Hitoshi Mimura mimur****@light*****

松浦様

お世話になります。
みむらです。

op monitorのtimeoutはpingコマンド自体の
不具合などの待ち時間ということで承知いたしました。

何度もお時間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。