[Linux-ha-jp] オープンソースカンファレンス(OSC) デモ機の設定公開のお知らせ

kazuh****@goo***** kazuh****@goo*****

Linux-HA Japanのひがしです。
こんにちは。

Linux-HA Japanは、定期的にオープンソースカンファレンス(OSC)に
出展させていただき、講演やデモ機展示などを行っています。

このデモ機について、展示を見に来ていただいた方から、
「参考にしたいので設定を教えてほしい」といったご意見をいただく
ことがありますので、構成および設定内容について公開します。

http://linux-ha.osdn.jp/wp/archives/4377

構成上の注意点や、CRM設定の解説も掲載しているので、
参考にしていただければと思います。

以上です。
よろしくお願いいたします。