[Linux-ha-jp] 長期にわたったDRBDのオンライン照合について

Motoharu Kubo mkubo****@3ware*****

久保です。

返事が遅くなりました。

DRBDユーザーズガイド(日本語版)
http://www.drbd.jp/users-guide/users-guide.html

の2章「DRBDの機能」、および6章「一般的な管理作業」に、そのものズバリでは
ありませんが、私が書いたようなことが書いてあります。ぜひご覧ください。