[Linux-ha-jp] timeout値とdeadtime値の設定に関して。

renay****@ybb***** renay****@ybb*****

黄さん

こんにちは、山内です。

2.1.3の頃だと、stonithについては、あまり良い例がみあたらないのですが、

http://linux-ha.org/ja/ExternalStonithPlugins_ja

あたりなど参考にされると雰囲気はわかるかも知れません。

詳細な設定は、本家のMLや日本語のMLの過去の投稿などから設定で参考に出来るものがあると思います。

以上です。