[Linux-ha-jp] OSC2012 名古屋に参加します。

岩崎@サードウェア iwasa****@3ware*****

岩崎ですー

On 2012/04/11, at 13:20, Hibari Michiro wrote:

> サードウェア 岩崎様
>
> NTT OSSセンタの雲雀です。
> #コムウェアからOSSセンタに転籍しました。
>
> 田中から連絡させていただきましたとおり、
> OSC名古屋 に参加させていただきます。
> よろしくお願いいたします。
>
> 早速ですが、当日の配布物や展示用の機材について
> 確認させてください。
>
> ・配布用パンフレット
> こちらで200部 印刷して、持って行きます。
> #数が足りなそうでしたら、ご連絡ください。
>
> ・クリアファイル
> CWの今崎さんが、御社に200部くらいクリアファイルを
> [...]

パンフ、クリアファイル共に持って行くという認識でOKです。
私が今度回収しに行くという話になっていましたが、ついでに送って頂けるなら送っていただけると嬉しいです。
(良かったこれで新幹線で行ける…w)
実機デモはできるならやりたいと思っていますので、お願いできますでしょうか。
一応こちらからも端末2台(MBA+MB)を持って行ってLCMC的なデモ的なアレをアレする予定です。
よろしくお願いいたします!

☆いつもあなたの隣に這い寄る高可用性☆
岩崎のぼる/橘べるちぇ