[Linux-ha-jp] DRBD 使用時の fsck の設定に関して

miybkk 宮崎 miyab****@hotma*****

早速の回答ありがとうございます。

自動で、heartbeat を起動するよう設定はしていないので、
実際には影響なさそうです。しかし、特に fsck を閾値トリガーで行う
メリットもみつからないので、渡しの場合は、明示的に、デフォルト値
から無効にしておこうと思います。

ありがとうございました。