[Linux-ha-jp] 第二回勉強会の企画を練りましょう

VTJ Miyahara miyah****@virtu*****

宮原です。

とりあえず私の方で機材一式を持って行きますので、特に持ってきて
いただかなくても大丈夫だと思います。

後ほど、あらためて機材リストをまとめてアップします。

On 2011/06/02, at 11:31, Satoshi Itatani wrote:

> [...]
> Research and Advanced Development Laboratory
>              板谷 郷司  Satoshi Itatani
>                s.ita****@ninja*****
> 〒150-0036
>   東京都渋谷区南平台町16番28号 グラスシティ渋谷
>   Tel:03-6277-5282 Fax:03-6277-5283
>   http://www.samurai-factory.jp/
>   http://www.ninja.co.jp/

>>> 2. マイク・インプット・ジャック(XLRタイプ、ファンタム電源)