[Linux-ha-jp] ノードに障害が発生した場合のSNMPトラップによる自動通知

稲垣 tadas****@gmail*****

七尾半様

早速のご返信どうもありがとうございます。

今回はCentOSでyumを使用しheartbeatをインストールしておりますので、
下記のようなmibファイルが見当たりませんでした。

もう少し調査して駄目そうなら、ソースビルドしたいと思います。