[Iohack-users 261] Re: HDL-GX 300 - broken rc.local

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

06/05/11 に tatsuyoshi<io****@toyot*****> さんは書きました:
> 龍義です。久しぶりです。

  翻訳ありがとうございます。やろうと思ってたので助かりました(^^)。
  日本語からドイツ語へのWeb翻訳の精度はどんなもんなんだろう。日本語
 から英語への翻訳はまったく意味不明なことが多いけど。

> ドイツにも売ってるんですかねぇ…。

  売ってないと思います。HDLはACアダプタな変種がありますけど。
  GXはCE通るんだろうか? たぶんそのままじゃ、ダメだと思いますけど。

  GXは持ってないし、さわったことないので、rc.local はわからないな...
  アップデータの中に埋まっていたりしないのかな。
  hack するならフルダンプしてからにすればいいのにね。