[Iohack-users 250] Re: 【今週土日】挑戦者 GLAN Tank 合同演習

Hiroyuki Tomita tomit****@shona*****

uchaです。

At 19:40 06/01/24, you wrote:
 >きんねこ@金沢です。
 >
 >06/01/24 に Masahiro ITOH<itoh****@b-mar*****> さんは書きました:

あ、「いーとん」だ(w

 >  現地幹事がいれば。いつもの場所がなくなってしまったので、
 > 土地勘がないとつらいです。

家買って間もないので私用のほうが忙しくて東京に出る暇ないですよ〜

講演もあるのだとか?(w