[Iohack-users 235] Re: LANDISK????????????????

Kaz Kojima kkoji****@rr*****

"kogiidena" <kogii****@eggpl*****> wrote:
> FPU演算例外パッチ取り込まれていないようですが、
> 何か訳があるのでしょうか?
> パフォーマンスロスは皆無だと思うのですが。

SH で浮動小数点の計算を denormal number まで含めて IEEE compliant
にする必要性は非常に低そうなので運悪くそういう必要がでた人の参考の
ためのパッチということで merge を求めませんでした。

gfortran (gcc の fortran) の testsuite がそういう conner case を
丹念についてくるようになりその数がどんどん増えてきたのでたまらず
に作ったパッチなんです。^^;