[Iohack-users 225] nptl の bug fix

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。
情報ありがとうございます。週末にでもくらいにリビルドしてみようと思います。

近況報告w
linux-2.6.13の目玉、LANDISK版Kexecを作成しております。
やっと安定動作するようになりました。
週末にでもリリースしたいと思います。