[Iohack-users 189] Re: Giga LANDISK

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/06/08 に NOGUCHI Hiroshi<ngc****@ff*****> さんは書きました:

> 登場しましたね,Giga LANDISK.
> Xscale,GbE ってのがグッとひきつけられます.
> たぶん買っちゃうでしょう.

  例によって、わたしはノータッチなのですが、今回はベースは Debian なので、
 前よりだいぶわかりやすい構成になっていると思います。

# シリアルケーブルの残りがまだ数本あるみたいです。思ったより売れなかったかな...
# Giga の hack を考えている方はぜひ入手してください。