[Iohack-users 213] Re: はじめまして。ミラーの件でお世話になります。

kogiidena kogii****@eggpl*****

kogiidenaです。

> 以前カーネルのビルドで distcc を使ったときは、
>
> + LANDISK 1台につき2台程度クロスコンパイルPCを用意するのがよさそう
> + LANDISK 自信はコンパイルはやってはいけない(リストに自分を含めない)
> + 3台以上用意しても LANDISK 側の処理が追いつかなくなる

+結局、最初のconfigureと最後のパッケージングがネックになるので、
その間、Intelマシンを遊ばせないよう、パッケージを2,3同時にビルドする。
ってのも有効でした。

> # cross distcc サーバ専用の bootable CDROM / USB stick あったらいいとお
> もいませんか?
これってRAMDISK上で全てをやっちゃうのでしょうか?
それはそれは恐ろしく高速にビルドできるかも。
768Mしか積んでないのだけれど欲しいです。笑。