[Iohack-users 144] Re: base-sh4-for-landisk-20041122のバイナリ

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/02/13, at 14:39, IWAMURO Motonori wrote:

> 岩室です。
>
> iohack/debianとbaseを手許の最新版と同期しました。iohack/debianの方には
> dodesからもらってきたソース/バイナリも含めてあります。

  入れ直してみました。ちゃんと動作しています(^^)。

  以前記事にした mt-daapd がだいぶアップデートしているので、パッケージ化して
 入れてみました。こちらもちゃんと動いています。