[Iohack-users 135] Re: 自己紹介

Masahiro ITOH itoh****@b-mar*****

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

>    ういっす。何本御入用でしょうか。適当に見繕って送りますか?

そんなにたくさんあるですかー
3本は使う予定があるので,それ以上なら何本でも…

とか言うと,きんねこさんのことだからダンボール一箱とか
言いかねないから危険か。適当に見繕ってお願いします(^^;

ウチで動いてる iChatAV のサーバにつながってる iSight の 1394
ケーブルを色々取り替えてみると,品質によって安定度が変わるんですよ。
その程度で不安定になるソフトやハードが悪いというか,
コンシューマ向けのくせにセンシティブな製品だなーと思ったり。

長めのケーブルで,カメラを置く位置をもうちょっと自由にしたかったり
するわけですが。

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh****@b-mar***** (ML用)