[Iohack-users 72] Re: プロセッサ入門

toyota io****@toyot*****

龍義@Tatsuyoshi Networksです。
こんにちは。

本、会社の経費で買ってきました。
平積みになって売っていたのですが、
昨日から減ってないようでしたので
今日は上から3冊目を手にとったりして。

結構読みごたえがあるので、
読むのは正月休みになりそうです。

> それは安すぎるぞ,ってことですよね?;-)

いえ、本を買うと、ガソリンを
入れられなくなって、帰れなく
なってしまう状態だったので…。
ガソリンが高いんです :P

---
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****