[Iohack-users 64] Re: 自己紹介

Tomita-Hiroyuki tomit****@shona*****

冨田@湘南です。

> Windows2000ですね。
> あと、OSレスの板も少し使っています。i960とH8です。
> いまロボット制御のプログラムをWin2kからLinuxに移しているところです。
> USL-5Pはホームサーバよりも自律移動型ロボットのコントローラとして
> 有望な気がしています。
> でも、コントローラにはもっと速いMIPSのを手配済みなので、
> どうしようかなというところです。
> SH4-200MHzでまにうならUSLの価格はとても魅力的です。
> MIPSの基板1枚でUSL8台分なもので…

ロボットという事で面白そうなので検索したら杉内さんの紹介ページがありました。
横浜国大でロボット工学を研究されている先生でいらっしゃるとか。
ネットワークストレージ用の基板をロボットの制御に使ってしまうというところが
非常にユニークです。
やはり、市販のCPU基板を使うよりもUSL-5Pを流用した方が安価なのですね。
決まったテーマを持ってhackされる方がいらっしゃると、とても刺激になります。

Hiroyuki Tomita( ucha )