Download List

專案描述

Webベースのアンケートシステムです。
簡単な操作で、アンケートの作成・公開、集計を行うことができます。

また、簡単なアンケートの作成・管理だけでなく、以下のような機能も実装されています。

・テスト(正解付アンケート)機能
・回答依頼メール配信機能
・回答者管理機能・回答残管理
・回答項目の条件分岐機能
・回答結果データのダウンロード機能
・画像付アンケート機能(質問及び回答項目の両方に設定可能)
・アンケートテンプレート管理機能

なお、このシステムは、Webアプリケーションフレームワークである、 opengionをベースとして開発されています。

Iacornerに関する各種情報については、Iacorner@wikiを参照して下さい。

System Requirements

System requirement is not defined

發布 2010-09-07 21:59
Iacorner 0.21 (2 files 隱藏)

發布版本通知

概要:
Iacorner Ver 0.1 (2010/08/01) をリリースいたします。
今回のリリースのおける主な変更点は、以下の3つです。

※今回のリリースは、テストユーザー及び開発者向けのΒリリースですので、一部不安定な動作をする可能性があります。

(1)回答者管理機能追加
アンケート主催者の単位で、アンケートの対象者(回答者)を管理できる機能を追加します。
この機能を利用した場合、回答者単位に固有のURLが割り振られるため、回答者の残管理も行うことができます。

(2)回答依頼配信機能追加
回答者に対して、回答依頼メールを配信できる機能を追加します。

(3)アンケート作成画面・アンケートコピー機能追加
アンケートの項目定義について、外部ファイルではなく、Web画面からその項目定義ができる機能を追加します。
また、同様に外部ファイルを介することなく、直接アンケートをコピーして、新しいアンケートを作成できる機能を
追加します。

(4)質問グループ設定機能追加
アンケートの質問項目に対して、グループ設定ができる機能を追加します。

(5)アンケート集計画面の強化
アンケートの結果集計画面で、年月日項目のグラフ表示対応、自由入力項目に対するマトリクス分析対応を行います。

(6)複数回答禁止機能追加
同一ユーザーでの、複数回答について、アンケート毎に許可/禁止ができるようにします。

(7)ドキュメントの公開
インストール方法から、使い方、その他Tipsをまとめたドキュメント(Wiki)を公開します。
URL : http://www.iacorner.net/wiki

※ 変更点に関する詳細及びその他の修正内容については、添付のリリースノートを参照下さい。

更動紀錄

沒有更動紀錄