[Hinemos-mailing-list 640] Re: 【再質問】Windows 2008 SP2に導入できない

Masanori Akaishi masan****@gmail*****

幸坂様、
返信ありがとうございます。

そうですか。このOSバージョンでもできるはずなのですね。
だとすると、なぜ導入できないのかわからないです。
HinemosAgentInstaller-4.1.3_win2008server_64.msi.exeのMD5ハッシュも調べてみましたが、特に問題はないようです。
今後、どのように調べたらいいかご教授いただけるでしょうか?

Listing of files CRC/MD5:

Date       Time     Bytes      Name
             CRC  MD5
2015-01-28 10:11:36 45,142,016
HinemosAgentInstaller-4.1.3_win2008server_64.msi.exe CBEA
7A7B40106B1C07E845830E99A892434B
Total  1 Files  45,142,016 Bytes