[Hiki-dev:01040] Re: xmlrpcのUTF8化( http://hikiwiki.org/its/?Ticket-20 )

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Wed, 24 Aug 2005 15:52:38 +0900,
Kazuhiko wrote:

> まずは、エラーなしに XML-RPC 通信が成立するように、getPage や
> getAllPages の String を Base64 にするようにしました。
>
> もともと WikiRPC の仕様が UTF-8 ですので、管理画面での選択ではなく UTF-8
> 固定にしてマージしようと思います。もうちょっと待ってください。m(_ _)m

遅くなりましたが、XMLRPC の入出力を UTF-8 固定にしてコミットしました。あと
wiki.getPageInfo というメソッドも追加しました。タイトルやキーワードを取得
することができます。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」