[Hiki-dev:01037] Hikilet

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

[Hiki-users 62]からの話ですが、作りかけなのでdevの方に。

添付したhikilet-without-xmlrpc.rbのような感じで
表示や書き込みなどは出来るようになりました。

xmlrpcに対応させるにはhiki/xmlrpc.rbの
Hiki::XMLRPCServer#init_handlerをmoduleか何かで分離してもらって、
XMLRPC::WEBrickServlet(を継承したもの)から使えるようにするのが
良さそうです。