[Hiki-dev:00779] Re: ユーザ管理プラグインの追加 (Re: ユーザ管理対応への布石のコミット)

ISOBE, Kazuhiko kazis****@gmail*****

磯辺です

05/06/13 に Kazuhiko<kazuh****@fdiar*****> さんは書きました:
> はい、予定していました。というわけで、実装しました。cvs や svn のコミット
> 時のログメッセージとして、ユーザがあればそれを、なければ従来どおり IP ア
> ドレスを用います。

試してみて、ログメッセージにユーザー名が入っていることを確認しました。
ありがとうございます。

あと、編集履歴の出力で、Subversionの場合は「変更」の場所に出力されてい
る値はログメッセージの行数なので、あまり意味が無いと思い、出力しないよ
うに修正しました。そのパッチを添付します。